最新記事


ニュースなどを見ていると、未成年者が出てくるとき目の部分を黒いラインで隠している映像が時々ありますが、あれを自分でもやってしまおうというグッズがあるようです。あまりにもくだらないので紹介します。
詳細は以下から



使い方は超簡単。

「ね、写真撮ろうよ!」といわれたときにかけるだけで、写真がオンラインで公開されたときにちょうど目に横線がはいったようになる。

よく身元を隠すために写真に黒い横線を入れるが、その効果を写真修正せずとも実現してしまおう、という試みである・・・。

ネットの将来を考えると、今後半永久的に、今公開している写真が検索可能な形で残っていくことが予想される。

将来困ったことにならないようにちょっと考えてみるのもいいかもしれませんね。

以下のサイトにて実際どう使うのかのムービーも見れます。(見なくても良いけど。)
flickrblockrs.com

0 コメント: