最新記事


最近はいろいろなファイルをダウンロードすることが多いと思いますが、そんな時、Virus Chiefではブラウザ上で怪しいファイルのウイルスチェックができてしまうというネットサービスです。
詳細は以下から

使い方は簡単で、このサイトでファイルをアップするだけでCalmAVやAntiVirなど複数のアンチウイルスソフトでチェック、結果を教えてくれます。

むろん100%保障してくれるわけではないでしょうが、転ばぬ先の杖的に使うことができると思います。

アンチウイルスソフトを常備している人も多いだろうが、出先のパソコンなどで使えそうなので、覚えておいても損はないと思いますよ。

サイトはこちらから
www.viruschief.com

0 コメント: