最新記事



とあるBLOGでこのようなパーツを見つけました。
こちらさんのサイトでは、飼えなくなってしまった、犬や猫の里親を募集しています。
このサイトによると、年間数十万匹の犬と猫が殺処分されているそうで、ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討して欲しいとのことです。

私自身、住宅の事情で動物を飼う事は不可能なのですが、私なりに協力できることがあったので紹介させていただきました。
もしブログをお持ちの方がいらしたら、BLOGパーツもあるので、張っていただけると助かります。よろしくお願いします。
詳細は以下から


この掲示板では、里親を探したり、里親になりたい方が交流しています。
もしこのブログをごらんいただいた方で、ペットが欲しいなどお考えの方は一度ご覧ください。
かわいいワンちゃんもいますよ。

里親募集掲示板

ブログパーツはこちらでいろいろなサイズがあります。
里親募集BLOG パーツ

0 コメント: