最新記事




パラマウント・ピクチャーズは、映画「スタートレック」最新作の脇役用に、面白い顔や特徴のある顔の人を探している。米カリフォルニア州バーバンクで10日、キャスティングコールを行う。求められる人の特徴としては「長い首、小さな頭、非常に大きな頭、間隔の開いた目、出目、寄り目、広い額、短い上唇、際立ったほお骨、小さい耳・大きい耳や小さい鼻・大きい鼻、変形した顔」を挙げている。
これは私の周りに応募して欲しい人がいますね。
詳細は以下から



ただ、探しているのは特徴的な顔の人だけではない。
「極端に地味な顔の人、極端に整った顔の人、純粋に健康的な顔の人、双子、三つ子、やつれた人、
堂々と落ち着き払った態度の人、その他の視覚的に珍しい特徴を持った人」もリストに入っている。
そのほか、18―70歳のやせ型で行進経験のある軍隊タイプの人も、まゆ毛を番組のキャラクターの
1つであるバルカン人風にそるのに異論がないことを条件に、募集している。
作品は来年12月公開予定。


元記事はこちら


1 コメント:

On 2007年11月12日 14:24 , 匿名 さんのコメント...

応募しても私レベルじゃ落ちますけんね。