最新記事




今回はMAC用のスクリーンゼーバーの紹介です。このSpace Invaders Screen Saverは、名前の通り「スペースインベーダー」ゲームのスクリーンセーバです。実に懐かしいですね。白と黒のみ表示で、オプションの設定も無く、自分でゲームをプレイすると言ったこともできませんが。。。どうせならプレイできれば良いんですけどね。
ダウンロードは以下から




ただ単にスペースインベーダーのゲームがランダムに表示されるのみで、時々ゲームオーバーになりますが、またすぐに始まります。ゲームがこの世界に生まれて約30年ほどなりますが、現在のゲームとはかけ離れていますね。進化ってすごいなー。
MACのOS10.3.9以上で動作します。

Site top page : jimmcgowan.net - Home

Download page : SpaceInvaders

0 コメント: