最新記事



あのガキの使いに出ている“キスおばちゃん”こと、浅見千代子さんが主演する映画「少林老女」が初夏(5月下旬)に上映されるそうです。まだ詳しいプレスリリースのようなものはないですが、サイトが存在しているので紹介します。
詳細は以下から

少林拳をマスターした「少林老女」が起こす驚天動地の物語!!少林老女を演じるのは、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で“キスおばちゃん” “腰ふりおばちゃん”としてお馴染みの浅見千代子が最強老女として見事見参!!そして笑いの帝王・リアクション王こと上島竜兵も出演、夢の共演を果たす!


予告編はこちら

少林老女オフィシャルサイト

0 コメント: