最新記事


YouTubeを見ていて、画質や音質が悪い動画ってよく見かけますよね?最近だと画面の右下に「高画質で表示する」コマンドもついてる動画はありますが、このコマンドのついていない動画の画質や音質のは結局悪いままなんですよね。でも実はそんな動画にもちょっとしたURLを付け加えると、より高画質、高音質になります。
詳細は以下から

そのやり方はとても簡単。元のYouTubeのURLの最後に &fmt=18 を追加するだけです。
私も試してみましたが、実際アップロードした動画が悪ければそこまで見違える程ではないですが、デフォルトの動画よりは良く感じました。

【関連エントリー】
- ANTENA MAG: YouTube動画の好きな部分を切り出せる「SPLICD」
- ANTENA MAG: 簡単に携帯用の動画に変換してくれる「ToMobile」
- ANTENA MAG: YouTubeから削除されたムービーを視聴できる「Delutube」
- ANTENA MAG: 日本のテレビがPCで見れるP2Pソフト「KeyHoleTV」
- ANTENA MAG: YouTubeにアップした動画でお金が儲かる ...




0 コメント: