最新記事


2008年にGoogleが開発した高速インターネットブラウザ「Google Chrome」。以前までβ版としてリリースされましたが、既に正規版として公開されているようですね。β版での突然フリーズする不具合や動画がうまく見れないなどの不具合を修正しているとの事なので、早速使ってみましたが、β版と比べるとまったく問題ないレベルの完成度へ到達しています。
詳細は以下から。



感想としては、起動速度も早く、ブラウザ自体も圧倒的な軽さを実感しました。
まあ、細かい解説をするより一度使用してみるのが一番かと。


ダウンロードとインストール方法


1:まずはこちらのページから 「Google Chromeをダウンロード」をクリックします。

2:「同意してインストール」をクリックします

3:「実行」をクリックするとインストールが開始します。

4:インストールの完了後「Google Chromeを起動」をクリックします。

5:IEからお気に入り、検索設定、保存したパスワード、閲覧履歴がGoogle Chromeに自動的にインポートされます。

6:ブラウザが立ち上がったら後はいじり倒してみましょう。

【関連エントリー】
- ANTENA MAG: 日本のテレビがPCで見れるP2Pソフト ...
- ANTENA MAG: Googleのプログラマーの気になる年収




0 コメント: