最新記事


WIN歴10年以上の私ですが、アップルでWINユーザー限定でMACのモニターを募集しているキャンペーンがあったので、早速応募してみました。基本硬派なので、浮気はしないのですがここ最近のアップルの人気はすさまじい限りですね♪
詳細は以下から

簡単に説明すると・・・

【募集条件】

①ふだんWindows PCを使用している方。(現在、Macを使用していない方)
②ご自分のブログを持ち、アクティブに活動しており、期間中に10回以上関連記事を投稿していただける方。
③アップルが指定するブログパーツをご自身の所有するブログに掲載いただける方。
(お使いのブログサービスがブログパーツに対応していない場合は、この限りでは有りません。)
④掲載記事のPingをアップルが指定するサイトに送信いただける方。
⑤Macの体験談をアップルのWebサイト、ダイレクトメール等に掲載することに同意いただける方。
⑥東京都内またはその他の地域にて、アップルが指定する「Start Mac体験モニター」活動に参加できる方。
⑦アップルとの業務委託契約に同意いただける方。


との事です♪


私は条件がクリアだったこともあるのですが、一番の理由は・・・
MACでもIntelが導入されているので問題なくWINが使えてしまう事です!! 秋葉でちょっとMACを試してみましたが、本体やデスクトップのデザインも良い感じで、 昔は、MACの方がちょっと重かったような感じもしたのですが、マシン自体は負荷を 感じさせないくらい超サクサクでした♪

MACもWINも使えるなら、今後はMACが欲しくなるのは必然でしょう(・∀・) もし、モニターに選ばれたら今使っているWINとの比較など、色々このブログで紹介します☆彡

応募期間は2007年4月15日(日)まで!!

詳しくはこちらをどうぞ♪
www.apple.com

0 コメント: