最新記事


私の知人で変顔が得意な人がいます。しかも女性。内心、女性なのでどうかな、と思ったりもするのですが、やはり変顔というのは度が過ぎなければ楽しいですよね。しかし、なかなか自分で変顔は・・・という人も多いかと思うので、ウェブカメラがそのまま変顔にしてくれる面白いサイトを紹介します。
詳細は以下から

このSigostというサイトではウェブカメラで撮った写真を変顔にしてくれるサービスを提供しています。

これなら自分で変顔をする必要がないので多少は抵抗なく変顔ができあがる。出来上がった写真でその場が和むこと間違いなしです。

サイトはこちら
Sigost

2 コメント:

On 2007年4月27日 16:40 , sao さんのコメント...

私のことですか?


このサイト、英語なんでよくわかんなかったんでうすが、私でも普通に使えそうですか?
pcにカメラが付いてれば大丈夫なのかな。
最近、変顔のレパートリーがなくなってきたので、助けてもらおうかな…。

 
On 2007年4月27日 16:57 , たーさん さんのコメント...

多分、PCにカメラがついていたら、トップ画面でYESをクリックすると、自分が写ると思うよ。

後はいろんなとこいじってみてください。