最新記事


デスクトップアプリケーションなどではこのようなものはいくらでもありましたが、現在ではWEB上でできてしまうんですね~。ん~すばらしい。
詳細は以下から

ANIMOTOでは複数の写真と音楽をアップするだけで、その音楽にあわせて写真をかっこよく見せてくれる映像を作ってくれます。

自動的に音楽を解析し、リズムにあわせて写真を動かしているようで、「(退屈な)スライドショーは死んだ!」というキャッチのとおり、自動でちゃちゃっと作ったとは思えないかっこいい映像クリップが出来上がる。

これはデスクトップアプリケーションじゃないとねぇ・・・という常識が崩れつつあるようです。


ANIMOTO


0 コメント: