最新記事




この「xhtml-css」は、あなたのウェブサイトやBLOGなどのCSSやHTMLの文法が正しいかどうかを具体的に指摘してくれます。今ではこうしたツールは探せば結構ありますが、このツールは分かりやすくてかなり便利だと思います。
詳細は以下から


ウェブは厳密に正しくなくてもなんとなく表示されるものですが、やっぱり検索エンジンや、メンテナンスを考えると正しい文法であるに越したことはないと思います。

また何がどう正しくないかを知ることによって自分が何を勉強すればよいかもはっきりするでしょうね。

既にBLOGやサイトをお持ちの方も是非使ってみてください。


xhtml-css


0 コメント: