最新記事





そのうちでるだろうと思っていたガジェットの紹介です。
このmiShareは二台のiPodをつないで各種データの転送ができるツールです。使い方も簡単で、つないだあとに転送ボタンを押すだけだとか。最近は特に著作権など厳しくなってきているんだけど転送なんて大丈夫でしょうかね。。。
詳細は以下から


ちなみに転送されるのは最後に再生された曲とのこと。そのほかにも転送ボタン長押しで複数曲を転送できたり、写真や映像も転送できるようです。

さっきも言いましたが、気になるのは権利関係で、iTunesで購入した曲をはじめ、DRMがかかっているものは転送しただけではだめで、きちんとパスワードを入れないといけないようになっているらしい。

曲を転送するのはちょっとと言う人も、個人で撮影したビデオや写真を転送する手段としては悪くないのかもしれないですね。

お値段は$99だそうです。


miShare


0 コメント: