最新記事



色々なサイトを見ている中、海外などでかっこいいサイトをよく見かけます。その中でもかなりイケテル写真家のホームページをみつけたので紹介します。結構昔にこの方のサイトを発見したんですが、私が初めて写真に感動させられたのがこのサイトです。今ではこの方に一度あってみたいとも思っています。
サイトは以下から


TOPの写真もこの写真家が撮ってる1枚なんですが、こんなに赤ちゃんがかっこよく見えるのってすごい撮り方が上手って事だと思います。その他にも、deep dish,sashaなどのdjとか、パーティーの写真なんかもありますが、私的には夕方の海沿いの写真でパノラマになってるトップ写真が一番感動させられました。是非チェックしてみて下さい。

Frederique's Photolog

dj hole: Frederique's Photolog

0 コメント: