最新記事


NIKEやADIDASのスニーカーの箱をデスクトップアイコンにしてしまうって発想がおしゃれなのでご紹介。とにかくスニーカーが大好きな人は自分専用のアイコンとして使うことが出来るので、マストアイテムです。種類はNIKEが2種類とADIDASが1種類です。
ダウンロードは以下から


1 コメント:

On 2009年6月15日 20:40 , rikako さんのコメント...

突然ですがコメント欄から失礼致します。
 
この度、貴サイトを拝見させていただき、
相互リンクしていただけないかと思い連絡させていただきました。

毎日欠かさず更新してりますので
是非とも宜しくお願いできないでしょうか?

http://seocheki.net/site-check.php?u=http%3A%2F%2Fwww.wems-design.com%2F
こちらのSEOツールで詳しい
当サイトの詳細をご覧いただけます。
 


貴サイト様を誠に勝手ながら
http://www.wems-design.com/rink-category-5.shtml
にリンクを設置させていただきました。

※トップから2クリックの位置に設置させていただきました。
TOPの左サイドメニューの「リンク集」⇒ フリー素材
 


お忙しい中誠に恐縮ですがご検討の程、宜しくお願い
致します。




┌┐売上の報酬率 5割で 貴方の作品をアピールしませんか?
└■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……□

眠っている作品がありましたら、
当サイトでアピールしながら販売してみませんか?

売上の半分を報酬として、お支払いいたします。

シュップに商品を展示してる感覚で貴方の眠っている
作品を公開させていただきます。

詳しくは http://www.wems.info/ 
をご覧下さい。



長文になってしまいまして申し訳ありません。
是非とも宜しくお願い致します。